SSブログ

あ、鳥だ、飛行機だ、桑田さんだ。。 [音楽]

今週は水、木、金と我孫子で仕事してたのですが。。ドアtoドアで片道2時間はんもかかるとは。。通勤じゃない。。旅行だ、

金曜、東京で宴会の予定があったのですが、当然、キャンセルしてしまいました。

L25に石原さとみさんが。。

ジュニアが3DSを欲しいといおうので、近所の山田につれていきました。AM09:00すぎにいきましたが、ならんでいたのは50組ぐらいで、問題なく買えました。三浦半島は田舎だからか。。

勉強は? nothing..
ヤバイぜ!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 6

marl

いいですね~、3DS!
by marl (2011-02-26 20:57) 

haku

ジュニアちゃん、いらっしゃったんですね!
3DSゲットですか♪
レポ、期待してま~す♪♪ ヾ(^▽^)
by haku (2011-02-26 22:06) 

モッズパンツ

3DS、問題なく買えて良かったですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-27 00:30) 

しげ

片道2時間半はキツイですね^^;
お疲れ様でした。
by しげ (2011-02-27 00:59) 

DEBDYLAN

新譜買いました♪

by DEBDYLAN (2011-02-27 18:18) 

cheese999

DEBDYLANさん、@ミックさん、しげさん、ぷりんさん、モッズパンツさん、jinnさん、hakuさん、marlさん、ありがとうございます。

3DSですが、当方は全くノータッチで。。昨日、チラッと見せてもらいましたが、3Dは疲れます。ですので、ジュニアには1日30分を限度にプレイすることを約束しました。(^_^)

題名に桑田さんの名前を書いておきながら、本文になにも書いてませんでした。岡本太郎さんのドラマの録画予約をしようとしてテレビをつけたら、たまたま桑田佳祐さんが出ていて。。元気そうでしたが、表情がシリアスになったような。。昔ながらのおふざけ半分のような桑田さんにはもう会えないのかなあ、と思うとちょっとさみしかったです。
by cheese999 (2011-02-27 21:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。