SSブログ

Честь дороже жизни.

 誇りは命よりも貴し。(アスラン・マスハドフ)

命をおろそかにしていい、という意味じゃないと思う(思いたい)。治安部隊の前に倒れていった人々の命が、次世代のよりよい世界のために散っていったと信じたい。

愛と平和をすべての人々に。。[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

cheese999

DEBDYLANさん、marlさん、うつマモルさん、モッズパンツさん、yayu-changさん、hakuさん、しげさん、jinnさん、ぷりんさん、nice!ありがとうございます。この1週間、江東区の現場にいったり、我孫子の事業場にいったりと仕事に埋没しており、返事が遅くなりました。北アフリカでは戦いがまだ続いてますね。。NZではまだ助け出されていない人たちが。。♡
by cheese999 (2011-02-26 19:51) 

cheese999

Avril Lavigne - What The Hell

あ(^_^)
by cheese999 (2011-02-28 20:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。