SSブログ

減額交渉

家賃手当が切られてしまい、生活が困窮している今日この頃である。
ジョージは雨さえしのげれば、どこでもいいんであるが、そうもいかない。。。
安い家を探して引っ越そうかと思ったが、大家さんに相談したところ、
家賃減額OKがでてしまった。
ということで、このブログも当分つづきそうである。

松たか子「桜の雨、いつか」【PV】


a piece of life

a piece of life

  • アーティスト: 松たか子,川村結花,坂本裕二,日向敏文,星勝,深澤秀行,金子飛鳥
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2001/06/13
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 2

おさむ

御無沙汰です \(*´▽`*)/
応援のお言葉、ありがとうございました♪
by おさむ (2010-07-03 10:39) 

cheese999

おさむさん、コメントありがとうございます。
by cheese999 (2010-07-04 22:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。