SSブログ

You can change !!!

人間は、自分を変えることができるだろうか?
ふと、思いました。。。



ジョージの好きなDavid Bowieの1曲です。ごきげんな感じですね。


ハンキー・ドリー

ハンキー・ドリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD



S&Bの具入り辡油ですが、激辛なのでご注意を。どばっとご飯にかけて、無心にほおばらないで下さい。後悔します。

You're not the only one.... (Rolling StonesのMixed Emotionsより)

ヤバイぜ!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
miyukimono

こんばんは!
深~いコメント、どうもありがとうございました^∇^
「You're not only one....」ってちょっと厳しいセリフですね。
私の場合「変わりたい!!」というよりも、
「このまま思うように突っ走りたい!……でもイロイロ困難があって……批判も受けるし自信も(そんなには)無いし」
っていう感じですね。
(ブログに書いてる事も書いてない事も含め)
いずれにせよ「faith」は大事にしたいです!

by miyukimono (2010-06-16 23:16) 

おさむ

ご心配頂き ありがとうございました \(*´▽`*)/
お互い気を付けましょうネ♪
・・・リストラですかぁ (; ̄▽ ̄A 世間は寒いですねぇ。

変える事出来ますヨぉ♪ そこが一番イイ所?
by おさむ (2010-06-17 11:19) 

cheese999

ヒロさん、PENGUINGさん、おさむさん、@ミックさん、miyukimonoさん、コメント、niceありがとうございまいた!!!
by cheese999 (2010-06-18 21:41) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。