SSブログ

It's my life.

おいらの人生は、おいらが決める。ですよね。


消費税の話、政治家の先生は、国民が理解していないみたいなこと言っているけど、それは間違いだよ。わかっていないのは、政治家の方だろ。100円の買い物をするとしよう。消費税が5%から10%になったとしたら、総支払額は、105円から110円になる。こんなの小学生でもわかるよね。で、

10000円持っているお金持ち(政治家、高給官僚):ふところいたまない
200円しか持っていない庶民:買うのあきらめちゃうかも

に絶対なると思います。としたら税収伸びないよね。やっぱ、国会議員の皆さんには、年収200万円の範囲で
1年間生活してもらって、その上で税制改革して欲しいね。

ジョージは無宗教、支持政党なし、ひょっとして無政府主義(アナーキー)かも。

サッカーもいいけど、日本の将来もちゃんとかんがえよう。

I am the decision maker of my life.



ヤバイぜ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おさむ

両利きで給料2倍っ!!! 夢の様だ♪
ホント如何なるんすかねぇこの先 ( ̄Δ ̄;)
目先の事で、建設業界は冬なので辛いっすワ。
by おさむ (2010-06-19 00:09) 

cheese999

おさむさん、mitsuさん、nice、コメントありがとうございます。


by cheese999 (2010-06-19 21:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。