SSブログ

なんで、消費税増税なの?

いくら、ジョージの無い頭をひねってもわからねぇ~[exclamation&question][失恋]

なんで、法人税を引き下げて、消費税増税なの?

もう、民主党には投票しないゾ[バッド(下向き矢印)][exclamation]

無駄をなくして、財源をつくんじゃなかったの?

公園のラッコのページに、ジョージのぷろふぃーるを書きました。ブログのぷろふぃーるを変わりませんがね。

レッチリのBy the wayはどうですか?

Why consumption tax !!!!!!!!!!
Go to Hell !!



ヤバイぜ!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
cheese999

キナコさん、PENGUINGさん、@ミックさん、niceありがとうございます!!!!!!!!!
by cheese999 (2010-06-12 05:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。