SSブログ

市長、どうしちゃたの?

何気に藤野 英明市議会議員のブログを見ていたら、吉田雄人市長の話が。ジョージも前回の市長選挙では吉田さんに期待したクチだったのですがね[爆弾][むかっ(怒り)][パンチ][ダッシュ(走り出すさま)][左斜め下]

人間は権力と金で変質してしまうのか?

パスワード生成のページですが、自分のPC上でChromeを使って表示すると、Javascriptがエラーで動かない。
DOMを使って参照しないとだめなのか? IEではちゃんと動くのにね。[バッド(下向き矢印)][exclamation&question][失恋]

error.JPG

ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
cheese999

@ミックさん、ヒロさん、niceありがとうございます。
by cheese999 (2010-06-13 05:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。