SSブログ

ギリシャの経済危機が、ジョージの年金に。。。

今日、銀行から、投資信託の値段が下がった旨の連絡が。。年金原資の投資先を変えるか、変えないか、悩ましい。[ムード][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
ヤバイぜ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ヤバイぜ! 2

コメント 2

miyukimono

こんばんは。
投資って難しいですよね。。
私、FX時々やりますが、あまり稼げてないです><
いたずらっ子、私なら、
マジックリンを奪い取って、反撃したいです♪
(相手の子も、それを望んでいるんじゃないかしら~?^^)
by miyukimono (2010-05-06 22:08) 

cheese999

@ミックさん、miyukimonoさん、nice & コメントありがとうございます。定額拠出年金(401K)ですが、リーマンショックから立ち直って、やっと、±0まで戻したと思った矢先、ギリシャ経済危機、株価暴落のニュースが。。こういうとき、値の下がった株を買い増すのがいいのか、売り払った方がいいのか、債権、
金、プラチナに投資したほうがよいのか、たんす預金がいいのか???銀行に支払っている手数料以上は稼がないと、ジョージの老後が。。。日本も財政赤字ですから、日本の国債も債権市場で買い手が付かなくなるかも!?

ジョージは腕力が強すぎる(柔道初段、空手道初段)なので、お子たちに怪我させないように手加減しているのですが、たまに事故が。。きをつけないと、です。

いつもありがとうございます!!!!!


by cheese999 (2010-05-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。