SSブログ

白金の病院

今日は、白金の病院に行ってました。肝臓の検査で。半年前の検査と変わりないこと、高輝度部分があるけど、良性と思われるとのことでした。あー、ヨカッタ。

でも、会社の人にはナイショにしておきます。[ぴかぴか(新しい)]肝臓が悪いので、宴会出れません、と。家で飲んだ方がいいかな、と。

半年後は、腎臓の検査です。検査だらけ~[exclamation&question][exclamation][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]

子供手当てですが、国庫に原資がないのなら、はと山さんをはじめとするお金持ちのみなさんにカンパしてもらえれば、満額
出せるのでは?

京浜急行の蒲田付近の高架化工事が進んだので、ファイヤ[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]、もとい、ダイヤ改正があるみたいで。。
でも、浦賀発の快特を作ってくれないの。こればっかりは、堀ノ内駅で乗り換えは昔のままみたいですね。


ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 2

コメント 1

おさむ

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日も勝ち組のオサム、nice!
いつもありがとうございます \(*´▽`*)/
by おさむ (2010-05-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。