SSブログ

かもめはどこへいった?

今日は、おとといの経験から、早目に家を出て、うみかぜ公園へ。8:30ごろ到着しましたが、駐車場はすでに9割がた埋まってました。ほとんどの人は、BBQの道具をわんさか持って会場の方へ。ジョージたちは、ローラースケートとバスケをしに、運動広場の方へ。この連休中は、天気の崩れもなく、ヨカッタですネ。[右斜め上][晴れ]

ところで、神奈川県鳥と横須賀市鳥って、どっちもカモメらしいのですが、ジョージは最近見たことがありません。このあたりで見かけるのは、1)とんび、2)カラス、3)すずめですね。久里浜の東京湾フェリー乗り場の方にはカモメがいるのでしょうか?
カモメはとんびに撃退されてしまったのでしょうか?第二市鳥として、とんびを推薦します。

京急のどこぞの駅の電車接近メロディーが、横須賀出身の渡辺真知子さんのかもめが翔んだ日だったと思います。





鴎30~海からのメッセージ~

鴎30~海からのメッセージ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD



最近、暖かくなってきて、家の周りには、むかでクンやげじげじクンがしゅつぼつするようになりました。
とくにむかでクンは咬まれるといたいですから、注意してくらはいまし。

短期完全マスター ネットワークスペシャリスト 2009年版

短期完全マスター ネットワークスペシャリスト 2009年版

  • 作者: Gene
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ネットワークスペシャリストの短期完全マスター 2010年版が出たみたいですが、どうでしょう。
本屋で見て決めたいと思います。


ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ヤバイぜ! 2

コメント 1

cheese999

ritton2さん、@ミックさん、niceありがとうございます。
by cheese999 (2010-05-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。