SSブログ

近所の公園でLOHASについて考える

LOHASて、今、はやってますよね。Lifestyles Of Health And Sustainabilityの略とか[exclamation&question]

近所の公園に行ったところ、近所のお子たちがきて、遊んでいるわけですよ。で、遊び道具をいっぱい持っているお子たちだったら、いいのですが、そうでないお子たちは道具がないから、どうするかというと、桜の木の葉っぱをむしってきたり、藤の花をむしってきたりするわけですよ。当然、ジョージは頭にきて、叱るわけですが、お子たちには全く効き目なし[たらーっ(汗)]

このお子たちにLOHASを理解させるにはどうしたらよいでしょうか。良いアイデアがありましたら、ジョージに教えてください。このままでは、数年後には桜も藤も枯れてしまうかも。。[2][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]

最近のお母さんは、他人のお子たちをおしかりにならないようですが。。観て見ぬふりでよいのでしょうか?

眠れない。。[むかっ(怒り)][パンチ][眠い(睡眠)]

U2のSunday Bloody Sundayが聞きたくなりました。



War

War

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal/Island
  • 発売日: 1990/06/15
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。