SSブログ

document.lastModified [コンピューター]

ホームページの更新日を表示するのに、Javascriptの"document.lastModified"を使っていますが、Google Chromeでは、更新日が表示されないことがあります。IEやFirefoxではそんなことなかったのに。。So-netのWebサーバー上では正常に表示されますが、ジョージのPC上では、document.lastModified がnullを返しているようです。

今日から新学期が始まりましたが、学校から、給食申込書やら、校納金承諾書やら持って帰ってきました。こんな書類は昔は無かったと思いますがね。。学校と親の間の信頼関係が崩れているせいだからですかね。悲しいですね。学校を訴えるモンスター・ペアレントが怖いのかな

永田町では、自民党が瓦解しているようですが。。国民とは何ら関係ないところで起きている事のような。。政治家は烏合集散で、自らを改革する気もないのか。。[ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][ムード][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][exclamation&question]



ヤバイぜ!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。