SSブログ

ブラウザ [コンピューター]

Firefoxをずっと使っていたのですが、クラッシュしまくるので、ついにFirefoxをあきらめ、Google Chromeに乗り換えました。今のところ、クラッシュしなくなりました。

クラッシュつながりで。。。


ロンドン・コーリング

ロンドン・コーリング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD



SPANISH BOMBSがお気に入りの1曲です。

先日、強風が吹いて、プランター(空っぽ)がどこかへ飛んでいってしまいました。ベランダに14素子のUHFアンテナを付けるのは危険かもしれない、と思ふ今日このごろです。

Chromeは、ブログのアクセス解析で不明と表示されるみたいですね。

ヤバイぜ!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヤバイぜ! 2

コメント 4

しげ

おつかれさま^v^
あらま^^; 危険なんですね
ベランダ・・一番いいんですよね
方向的があるかもね。。
by しげ (2010-04-04 07:47) 

cheese999

しげさんへ。はい。うちの地域は急傾斜崩壊危険地域です。。多分、三浦半島のいたるところ危険地域があると思います。台風がくるたび、ひやひやしています。ベランダから見えているのは、隣町の山が見えているだけで、東京タワーも富士山も見えません。。(-v-) 隣町の山に電波塔を作ってくれないと、地デジ見れないかも。。です。
by cheese999 (2010-04-04 21:27) 

しげ

おつかれさま^v^
そうなんですか。。。
それは・・ 確かに大変かも・・
山が一番の敵だもんね!
電波塔 出来るといいね^^。
地デジ見ようね☆
by しげ (2010-04-05 21:39) 

cheese999

しげさんへ。ベランダには、今、2素子のミニアンテナがついていますが、風が吹くと、アンテナの向きが変わってしまいます。大家さんは昔、屋根上にアンテナを付けていたそうですが、風で飛ばされたそうです。
by cheese999 (2010-04-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。