SSブログ

くりすとふぁーろびんのくつ下

最近、くつ下が良くずり落ちる[バッド(下向き矢印)][手(チョキ)]家を出て、駅についたころには、靴の中で、くつ下が丸まっている[ダッシュ(走り出すさま)]最近、何にしても、"安かろう、悪かろう" or ”高価だけど、趣味悪"のどちらかしかなく、"手ごろな値段で、手ごろな品質"というものがなくなったと思います。服を買うところがユニクロだけになってしまったら、どうしよう。。[眠い(睡眠)]

トヨタは、顧客第一に舵を切ったのでしょうか[exclamation&question]


トヨタ生産方式―脱規模の経営をめざして

トヨタ生産方式―脱規模の経営をめざして

  • 作者: 大野 耐一
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 1978/05
  • メディア: 単行本



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。