SSブログ

遅延

今日はめずらしく、車両点検[exclamation&question]京急が遅れました。会社では新しい仕事に取り組んでいるのですが、本当にこれが同じ会社でやっている仕事か、というぐらいやり方が異なり、アタマがこんがらがっています[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]

あと1か月でマスターしないといけないのですが。。どうなることやら。

20100219_001.jpg




日本の私鉄京浜急行 (カラーブックス (907))

日本の私鉄京浜急行 (カラーブックス (907))

  • 作者: 井上 広和
  • 出版社/メーカー: 保育社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫



コメント(1) 

コメント 1

cheese999

自宅から会社まで、トンネルは20個ぐらいかな?いつも途中で寝ちゃうのでちゃんと数えたことがないです。
by cheese999 (2010-02-20 22:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。