SSブログ

個人資産をたくさん持っている政治家に何が分かる?

国会議員の資産が公開されたそうですが。。 どうやったら、あんなに金がたまるのですかね。。 金持ちしか政治家になれないのか? 金持ちに友愛を語る資格はあるのか? 金に不自由しない生活をしている政治家に庶民の心は理解できるのか? 一定以上の資産を持っている国会議員の給料は法律で0にしたらどうですか?

政治の話は暗くなるのでこれくらい。。 尾長屋に代わるタイ焼き屋を探していたら、久里浜にくりこ庵という店があるらしい。今度行ってみよう。銀だこに売っていたタイ焼きはあまりおいしくなかったみたい。

昨日、David BowieのD.Jを久しぶりに聞いた。やっぱ、David Bowieはいいですね。。

ロジャー(紙ジャケット仕様)

ロジャー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。