SSブログ

今日は雨。。

昨日、夜勤明けで、また、背中が痛んだので、整形外科に行きました。レントゲンを撮りましたが異常なし。先生曰く、肝臓が悪いと背中が痛くなるかも、とのこと。月曜日、内科に行って、相談してみます。 歯も痛かったので歯医者にもいったのですが、こちらも異常無しとのこと。

今日の活動:
1. ネットワークスペシャリストの試験勉強:1時間
2. 内橋克人さんの"悪夢のサイクル"を全ページ斜め読み
3. レイセスター・コルトマン氏の"カストロ"を、バティスタ打倒あたりまで読む

レイセスター・コルトマン氏の"カストロ"は、今まで読んだフィデル・カストロ本の中で一番よかった。読みやすい。読みきれないので図書館に延長をお願いした。

民主党議員が離党したらしいですが、これでおしまい[exclamation]
小沢さんは責任取らないの?

J-Wave木村カエラを聞いた。いいな、とは思いましたが、CD買うほどではないかな。。これはジョージの主観ですから、。。。22時すぎたので寝ます。[眠い(睡眠)]




5years

5years

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。