SSブログ

つぶやき [ネットワーク]

災害情報を

リアルタイムで得るため、Twitterはじめました。
香港の情報も見たりして。(アグネスさん推し?)

usernameは公開しませんが、AIで検索かければ、すぐ見つかるかも。
だって、このブログと言っていることが、ほとんど一緒だから。

映画『私はあなたのニグロではない』予告編



私はあなたの二グロではない [DVD]

私はあなたの二グロではない [DVD]

  • 出版社/メーカー: オデッサ・エンタテインメント
  • メディア: DVD



香港は、北京の奴隷ではない。深センや、上海より、劣っているとしてもね。

ヤバイぜ!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-09-11 18:07) 

タッチおじさん

台風と共に夏も終わりになりますね!
被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます。
by タッチおじさん (2019-09-11 18:24) 

cheese999

だいぶ涼しくなりましたね。被災地の復興は、なかなか進まないようですが。
by cheese999 (2019-09-16 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。