SSブログ

行政長官! [香港]

行政長官!

「逃亡犯条例」撤回は、ペチンダックも同意しているのですね?!

1)『逃亡犯条例』改正案の完全撤回
2)デモ『暴動』認定の取り消し
3)警察の暴力に関する独立調査委員会の設置
4)デモ参加者の釈放
5)普通選挙の実現
(※サイトによっては、記述が微妙に違うけど)

残りの4つは実現しそうにない? 実現しなければ、デモは続く。
混乱が続けば、人民解放軍が突入? (天安門の再来)
そうすれば、一国二制度なんか、無理じゃん、という話になり、ペチンと台湾の統一も無理。
軍隊突入すれば、ペチンダックの国際的評価も暴落し、ペチン製品の不買運動が世界的に起きるかも。

まあ、日本なんか、普通選挙やっているけど、アッペ・チンゾーの一人勝ちだもんねぇ~。




周庭さんたちの戦いは続く。何もしてあげられないけど、関心を持ちつけることが大切なのかな、と思います。

ブルースリーの東洋哲学


友よ、水[雨]のようになれ。


ヤバイぜ!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-09-08 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。