SSブログ

恥を知りなさい [政治]

愚か者の所業、とか、

与党議員が言ったとか。アッペ・チンゾーが国会に出た時間が、他国のリーダーに比べて長いと言っているけど、内容がねぇ。質問をはぐらかして、うだうだ時間を浪費しているだけじゃないの。[猫]

The Rolling Stones - Fool To Cry


愚か者は泣くしかないからな。
ヤバイぜ!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 3

suzuran

与党が偉そうにしているからと言って、野党に支持者がいないわけではないということも想定できないというか、あの三原じゅん子のポンコツが野党の支持者も念頭に置いて「恥を知りなさい」と言ったとしたならば、自民党は独裁政権のつもりだということですよね。

次の参議院選挙は自民党、公明党、維新の会以外に投票して、少なくとも参議院では三原じゅん子(次の選挙で落ちたら野党どころか脱いでも出番のないエキストラ女優になりそうですね)たちは野党になるようにしなければ奴らは調子づくばかりですね。
by suzuran (2019-06-27 22:20) 

cheese999

suzuranさん、
それにしても、野党が選挙で勝って、ねじれてくれれば、アッペ・チンゾー独裁政治も終わるのですがね。

かのタレント(?)議員さんに「恥を知りなさい」と言い返したいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2019-06-28 23:14) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。