SSブログ

2000マン [政治]

2000マンの

報告書をアッソー・ターロが受け取りを拒否したとか?

年金だけで、暮らしていけないのは、みんな分かっている。
お年寄りが増えて、それを支える現役世代が減っていくのも、教科書に書いてある。
アッペ・チンゾーといい、アッソー・ターロといい、何考えているんだろうね。

政府の収入が足りなくなるからといい、逆進性の高い消費税を増税して。

お金持ちの人が、ため込んでいるお金をどんどん使うようにすれば、いいんじゃないの?
一億円以上の個人資産を持っている人は、資産額の0.1%を国庫に納付とかね。

消費税を増税して、ポイント還元だか、知らないけど、スカートをはいて逆立ちしているようなもの。国民から集めた税金で甘い蜜を吸っている政府の犬が肥えるだけじゃないの?

飢えた猫[猫]より。

Oasis - Bag It Up


労働者階級の英雄です。
ヤバイぜ!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2019-06-16 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。