SSブログ

国賓 [政治]

自由の女神国の

スペード野郎(スペード・ディール)が来日しているらしいですね。

メンマ国の通信機器企業が瀕死の状態に追い込まれているのとは対照的に、我が国は、自由の女神の従順なしもべ?

The Clash - I'm so bored with the U.S.A.


とある曲のコメントに、

親は、この曲(ロック)を聞いている自分を理解できなかった。
子供は、この曲(ロック)を聞いている自分を理解できない。

なんてことが書いてあった。

あいみょん - 君はロックを聴かない


あいみょんは、ロックを聴くのですか?
ヤバイぜ!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 2

リス太郎

あんみょん「聴いてるし歌ってるぜ」
by リス太郎 (2019-05-26 10:50) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ

リス太郎さん、
あいみょん、好きなんですね!
あいみょんのこと、パクリだって、言うひとがいるけど、昔の曲を下敷きにして、曲を作ることはよくあること。。。著作権法に引っかかるなら、まだしも。。。いやなら、聴かなければ、いいこと。
(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-29 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。