SSブログ

世界に目を向ける

連休中、

海外に行かれた方も大勢いることでしょう。うらやましい。

でも、日本にいても、海外のことは気になるし、気にしている。

自爆テロは無くならないし、パレスチナは平和ではないし。。

あ、明るいニュースといえば、アレッポの石鹸工房が再開したとか?

どういう政治体制でもいいけど、人々が平和に暮らせますように。

[猫]

Oasis - The Shock Of The Lightning

ヤバイぜ!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-08 07:26) 

sasorimodoki

こんにちは!
久々にブログ更新しようと思ったら 最新記事消しちゃいまして~
その記事の書き直しでの更新となってしまいました(^^;)
挨拶にも来ていただいたのに そのコメも消えちゃいました!
すみません~私のブログはきっと永遠に夏なんでしょう。
by sasorimodoki (2019-05-10 01:21) 

cheese999

sasorimodokiさん、
こんにちは。あらら~。大変でしたね。常夏ブログ~でしょうか。
(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。