SSブログ

天皇は操り人形 [政治]

天皇は、

政治家(アッペ・チンゾーと仲間たち)たちの独裁から、国民の目を眩ますための光の壁なのだろうか?

お世継ぎ問題が見え隠れしている現在、いい加減、天皇家という1つの家系から象徴天皇を出す制度を止めにして、選挙で国民のなかから大統領を選ぶとかね、したら、どうかしらん。

独裁のため、いや、アホノミクスの失敗のため、虐げられている国民に癒しを与えるため、天皇は踊らされている???

令和になった、新しい時代だ、と仰るのは勝手ですけどね。[犬][猫]からしたら、何のことやら。。。

David Bowie - Look Back In Anger


Oasis - Don't Look Back In Anger


怒りを込めて、振り返るのも必要、
感情的にならず、冷静になるのも必要。
どっちが良い、悪いではなく、両方必要と思います。
ヤバイぜ!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 18

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-03 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。