SSブログ

87歳の明日ある暴走 [政治]

池袋で発生した

交通事故の報道に関して、87歳男性の容疑者の扱いがふつうじゃない、って話題になっているね。まあ、当たり前じゃないの。日本は不平等な社会だからね。最上層のアッペ・チンゾーから、最下層のジョージまでカースト(士農工商)制度だからね。

Oasis - Gas Panic!


Oasisは、労働者階級みたいだね。

事故直後、「アクセルが戻らなくて、人をいっぱいひいちゃった」と語ったようですね。動揺していたとはいえ、偉い人は言うことが違う? いけないことが発生したとき、何でも他人のせい、道具のせいにしているような気がするよ。このまま、罰金刑や、不起訴になったら、この国も終わり?

まあ、この人は、そうやって偉くなったんだね。

無政府主義の猫[猫]より、愛[黒ハート]をこめて

ヤバイぜ!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 23

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-04-21 06:06) 

リス太郎

池袋の事故の件、見逃しててよく知りません。だったらコメントしなきゃいいんですが。ところでジョージさんは最下層なんですか。私と一緒やん。
by リス太郎 (2019-04-22 02:48) 

cheese999

リス太郎さん、
上を目指す努力を止めて、最下層で楽しんじゃってます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2019-04-24 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。