SSブログ

一声

日本の自動車メーカーが、

スペード野郎の一声で、自由の女神国に工場を作ることを決めたとか?

なんだかなあ[猫]

自由な経済活動とは?

北米向けのでかい車ばっかり作らないで、日本向けの小型車を作っておくれ。

運転手付きの黒塗り高級車で、料亭に通っているアッペ・チンゾーには分からないだろうなあ。
ヤバイぜ!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 3

リス太郎

アッペ・チンゾーにはわかりません。アッホ・タロウ-との共通点は「ほんまもんのアホ」ですが、違いはアッホが悪人なのに対しアッペは「善人」なんです。ここでいう「善人」とは日本や日本国民のため総理大臣として正しいことをしてると錯覚し悪意がないということです。そういう人間が日本のリーダーだというところに悲劇があります。ヤバイぜ!
by リス太郎 (2019-03-15 11:08) 

cheese999

リス太郎さん、
どっちにしても困ったもんですね。
こういうリーダーは、選挙で落選させるに限るのですが、アッペ・チンゾー達のマ法にかかってしまうと、J民党に投票してしまう可哀想な人たちをどうやって救済したらいいもんか。。(^_0)ノ
by cheese999 (2019-03-17 22:32) 

cheese999

「投票しないのなら、仕事まわさない」なんて、脅迫しているのだろうか。アッペ・チンゾー達の犬どもが。Yダヤ虐殺を直接命令しなかったHトラーと同じやり方だな。(^_0)ノ
by cheese999 (2019-03-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。