SSブログ

横浜駅

みなとみらいに

試験を受けに行くついでに、横浜駅近くのカメラ屋でカメラを見ていたのだけど。。。





これ、すごく売れているらしいけど、EVF見ていると、やっぱり疲れる~





重さ、値段を考えると、これがいいのかな?
3/27に合格したら、買う?

一眼レフは、将来無くなる???

Oasis - Wonderwall


これを見ていたら、

Simple Plan - Perfect


こんなのが出てきた。

Simple Plan-Perfect ( 歌詞&和訳)


I'm sorry I can't be perfect
って、
「ごめん、俺完璧じゃない」が正しいのかな?
「ごめん、俺完璧になれない」と思ったけど。
重箱の隅?

まともな統計調査もできないクズ役人、クズ役人をコントロールできずに、与野党で泥仕合。
皇族のお姫様は、男を見る目なし? (まあ、ジョージは皇室いらない、と思っているけどね)
結婚って、当人どうしが良くっても、まわりについている家族が足を引っ張ること、あるよね~。
ヤバイぜ!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 4

sasorimodoki

こんにちは~一眼レフなんて無理というか必要ないが(^^;)
10年使ってるデジカメを買い替えたい!スマホ買うかぁ?
カメラ機能高性能なやつ^^
by sasorimodoki (2019-01-30 12:47) 

(。・_・。)2k

買っちゃおう(^^)

by (。・_・。)2k (2019-01-30 13:50) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-01-31 06:39) 

cheese999

sasorimodokiさん、
ライカのレンズがついたスマホ、ありますね(^_0)ノ

(。・_・。)2kさん、
買っちゃいますか。。(^_0)ノ
by cheese999 (2019-01-31 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。