SSブログ

メンマ国製スマホ [モバイル]

メンマ国製の

通信機器を使うことは、政府の方針に反するかも???





日本メーカーのSIMフリースマホは性能が。。。






自由の女神国、メンマ国、ペルシャ絨毯国、メープルシロップ国、そして、日本を巻き込んで、世界大戦がはじまってしまうのか? それが、鉛玉が飛び交う戦争なのか、経済戦争なのか、ハイテク戦争なのか、知りませんが。

先日、柔らか銀行モバイルで通信障害がありましたね。ショップの皆さん、ネットワークの運用、保守にあたっている皆さん、対応ご苦労さまです。

Happy Xmas (War Is Over) - John & Yoko, The Plastic Ono Band with The Harlem Community Choir


ジーザスの誕生日までに、少しでも争いが少なくなっていますように[猫]

ヤバイぜ!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヤバイぜ! 14

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2018-12-14 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。