SSブログ

モラル [横須賀]

今日、ゴミを捨てに

行ったら、市が指定した透明ビニール袋じゃない、半透明ビニール袋に入れた瓶、缶が先週から、置きっぱなし。。。 ペットボトルのラベルははがしていない。。。

横須賀市民の民度は。。。[猫]

サザエ密漁のうわさも流れているしね。。。





これって、内戦中に作られたもの?
中東に本当の春は?
東アジアは? 世界は? 宇宙は?

R.E.M. - Man On The Moon


ヤバイぜ!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 4

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2018-09-17 06:45) 

ぽちの輔

近所の団地でも置きっぱなしのゴミがありますね。
住人の入れ替わりがあったり外国人が居たりで
徹底しにくい環境なのかも^^;
by ぽちの輔 (2018-09-17 07:37) 

英ちゃん

うちの集合住宅のゴミ置き場も同じ様な感じですわ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-17 07:50) 

cheese999

ぽちの輔さん、
団地やアパートに住み、数年で引っ越すような人の中には、違反ごみを出す人がいるのでしょうか? 追跡を逃れるため、別の地域まで捨てに来る人がいるとか? そういえば、英語表記しかない洗濯洗剤のボトルが捨ててあることがありましたが。。。

英ちゃんさん、
どこも同じなのですね。。。


by cheese999 (2018-09-18 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。