SSブログ

コメントが入力できない [ネットワーク]

最近、コメントしたい

と思っても、できないことがありました。。。

ジョージは接続サービスIDを持っていないので、コメントを入力するには、認証コードを入力する必要があるのですが、認証コードが表示されない場合があります。

comment01.jpg

comment02.jpg

これが、ブログの設定によるものなのか。。。

settei01.jpg

settei02.jpg

So-netブログ自身の問題なのかは、分かりません[猫]

nice!、コメントのデフォルト設定
https://blog-help.blog.so-net.ne.jp/basic2
ヤバイぜ!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ヤバイぜ! 15

コメント 3

majyo

私のところへはコメントいただきましたね
入らない場合はゲストとして入りませんか?
ストレスになるでしょう。早く解決しますように

by majyo (2018-09-03 06:56) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2018-09-04 06:12) 

cheese999

majyoさん、
So-netのIDでログインした状態でも、そうでない状態でも、画像認証が表示されず、「認証コードが一致しませんでした」と出てしまいます(^_0)ノ
by cheese999 (2018-09-04 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。