SSブログ

日本人のメンタリティー [政治]

今日、

玉音を聞いていた日本人は何を感じていたのでしょうね?

天皇のために、喜んで心臓を差し出せ、と赤い紙で集められ、死んでいった人たち。。。
「うちの父ちゃん、返せ!」と唾を吐きかけられても、おかしくないと思うのだけど。。。

未だに、その親族、子孫は国民のすねをかじって、のうのうと生きているね。

海の王子の結婚はどうなった?

先日、「駅の子」という戦争孤児のドキュメンタリーを見たけど。。。
戦争孤児は守られることもなく、病気になっても医者に診てもらえず、食べるものもなく、
盗みを繰り返す日々だった、というじゃないですか。

満州国皇帝は、戦後、一国民(平民)になったというじゃないですか。
GHQの都合により、戦争責任を問われることなく、生き延びた天皇。
特権をはく奪して、どっかの駅前におっ放し、「自活しろ!」と言ってみたら、どうでしょう。
まあ、一週間ともたないでしょうね。
かわいそうだから、仕事が見つかるまで、職業訓練と生活保護ぐらいはサービスしてあげましょうか?

天皇をアイドルよろしく、追っかけている人たちの気持ちが理解できない。。。


秋篠宮ご夫妻ご結婚25周年特別出版 可憐なるプリンセス佳子さま (別冊週刊女性)

秋篠宮ご夫妻ご結婚25周年特別出版 可憐なるプリンセス佳子さま (別冊週刊女性)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/06/12
  • メディア: ムック



生活保護、窓口で門前払い、という話がありますが。。。
最近、介護認定も厳しくなっているんじゃないか、という話を聞きます。。。

国も、政府も、天皇もいらない。。。
みんな、助け合って、生きていきましょうよ[猫]

The Sex Pistols - Anarchy In The U.K


日本人は、天皇(皇室)にもっと、怒っていいと思う。
この人たちが、女王様に噛み付いたみたいにね。

アナーキー万歳!

Imagine - John Lennon and The Plastic Ono Band (with the Flux Fiddlers)



ヤバイぜ!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-16 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。