SSブログ

5ナンバー、5人乗車、MT [自動車]

5ナンバー、5人乗車、MT

で自動車を探すと、欲しいと思う車が無いですね。。。

今の車を大事に乗るしかないですね。。。AT(CVT)ですけど。。

ジムニー:4人しか乗れない
カローラ:ワイド化され、3ナンバー化
デミオ:後席が狭そう。荷物積めない。
アクセラ:ボディ大きすぎ
サクシード:商用車。MT無し
シャトル:MT無し

先日、情報処理安全確保支援士の集合講習を両国で受講してきました。両国は遠いです。横浜で開催して下さ~い。[猫]



これ、大衆車じゃないですよね?これが新世代ベーシックって。。。これが買えない人は1000cc~1300ccの車にしろ、ってこと?[パンチ]
ヤバイぜ!(18)  コメント(5) 

ヤバイぜ! 18

コメント 5

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2018-07-02 06:01) 

ぽちの輔

最近は商用車でもATですか!
タクシー仕様にもMTは無いですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-07-03 07:02) 

cheese999

ぽちの輔さん、
中古タクシーなら、MTがあるみたいですけど。。。
走行距離はすごいでしょうね。
by cheese999 (2018-07-05 05:10) 

ぽちの輔

距離は走ってるでしょうけど
きっちりメンテナンスされてるハズなので
乗りっぱなしの車より安心かも?^^
by ぽちの輔 (2018-07-05 08:13) 

cheese999

ぽちの輔さん、
ですかね~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-07-06 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。