SSブログ

あと1年

あと1年で、

退位だそうですね。

アナーキーな私からすれば、天皇も、皇室も、宮内庁も要らないと思っています。私より、上の世代の人たちは、天皇と聞くと、神か、それに近い存在と思っているようですが。

お米を食べ、味噌汁を飲む、同じ日本人なのですよね? 天皇を神と信じこまされ、死んでいった人のため、お付きの人のサポートが無ければ、自活できないような人間をこれ以上、増やさないため、皇室は無くていいと思います。

海の王子と結婚する彼女が国(税金)から受け取るお金はおいくら?

自由の女神との戦争に敗れ、権力を剥奪され、自由の女神の都合の良い、操り人形となった天皇。首相は戦争責任を問われ、死刑になったけど、訴追もされていない天皇。

女王や、国王が外国から訪問してきたら、お相手をする人間が必要? そんなの首相にやらせれば、いいじゃないですか。 選挙で選ばれた国会議員が選んだ国の代表なんだから。

Imagine - John Lennon

タグ:天皇
ヤバイぜ!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2018-05-01 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。