SSブログ

非核化 [福島]

非核化

なんて、圧力をかけ続ければ、できるなんて、本当に思っているのでしょうか?

自分の国の非核化も満足にできないくせに。

北キムチ国の非核化を進めるくらいなら、福島の非核化をお願いします。
不祥事だらけの政府には期待できないかな?
原発で働く作業員の皆さん、やむをえず、福島に帰還した皆さん、家族がバラバラになってしまった皆さんのことを想うと。。。

自由の女神も、プルトニウムでできているのでは、と思いたくなる[猫]

核の傘なんて、いらない。

そういえば、関東のS県議会で「原子力発電所の再稼働を求める意見書」が昨年12月に採択されたとか? いったい、何を考えているのでしょうか? そんなに原発が必要なら、S県内に設置したら、いかがでしょう? N瀞川のほとりとかね? 私はくるってますか? 解体した福島第一原発を差し上げたら? と言いたくなる。 福島や新潟の人に、けんかを売っているのでしょうか?
タグ:非核化
ヤバイぜ!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2018-04-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。