SSブログ

省エネ [福島]

東京電力管内の

電力使用率がヤバイんだとか。。。[猫]

皆さん、省エネ、節電に努めましょう。

昨日は八甲田山で遭難があった日なんだとか。雪山は怖いですね。
草津白根山は噴火するし。地震や火山の噴火って、予測が難しいのですね。
東日本大震災が眠れる獅子を起こしてしまったのでしょうか?

東京では20cmを超える積雪があったみたいですけど、横須賀では5cmいったか、いかないかでしたね。

アッペ・チンゾーが未来志向うんぬん、って言っていたそうですが、南キムチ国とうまくいくのかなあ。「国と国との約束」は大事ですけど、それだけでは、うまくいかないような。

ヤバイぜ!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2018-01-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。