SSブログ

Snapdragon 845待ち?

今使っている

スマホ(DCM向けF社製)ですが、カメラの調子が悪く、動作もモッサリしているのですが[猫]

買い替えを保留しています。

Snapdragon 845が搭載されたスマホが発売されたら、買い替えようかな?
タグ:Snapdragon 845
ヤバイぜ!(12)  コメント(3) 

ヤバイぜ! 12

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]

それとも、第五世代携帯待ちでしょうか?
by cheese999 (2017-12-19 13:00) 

KOME

くるくる折りたためるやつがほしいです。
by KOME (2017-12-19 22:40) 

cheese999

KOMEさん、いいですね。小さくできるやつ。折れて壊れる心配のないやつ。第五世代携帯って、もっと短い波長のミリ波帯の電波を使うとかで、人体への悪影響を心配する向きもあるようです。あ~、QRコードの読めない携帯って、使い物になりませんね。

自動車や、電車や、飛行機も小さく丸めて保管できたら、土地が有効活用できるのにね[__猫]
by cheese999 (2017-12-21 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。