SSブログ

友達 [政治]

これでも、

日本の友達なのでしょうかねえ[猫]

冷戦の時代⑫ CIAの中南米政権転覆工作


冷戦の時代⑦ ベトナム戦争


自由の女神の手は不浄の手?
自分に都合の悪い指導者は、正当な選挙で選ばれた人であっても暗殺、失脚させていいのだと。
今でも、同様のことを世界中でやっているのでしょうね。

天皇の退位がニュースになっていましたね。
M、T、S、H、次は何でしょうね。。。
アッペ・チンゾーが自衛隊を憲法に明記するとか、言っているのでしたっけ。
それなら、天皇や皇室のあり方を、もっと国民全体で議論すべきだと思います。
神がかった存在ではなく、ガラス張りのテラスで手を振っている存在ではなく、日本の一国民として、同じ権利と義務を与えるべきだと思いまう。
ヤバイぜ!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-12-02 05:43) 

チャー

H の次は?色々言われていますが
日本もそろそろ 変えていかなければいけませんね 本当の改革
by チャー (2017-12-02 09:34) 

cheese999

チャーさん、
本当の改革、したいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-12-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。