SSブログ

ビジョン [政治]

その政治家の

政策にビジョンはありますか?

選挙になると「危機的状況です。がんばりますから、我々に1票を」と言うけれど、なんで選挙前から、がんばらないの? 

危機的状況、例えば、キムチ北国、テロリズム、少子化、今に始まった話じゃないよね。

David Bowie - Sound and Vision

ヤバイぜ!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-10-17 07:28) 

Mosel

選挙になると、危機的状況が顕在化しますね。一体誰の「危機」なんだか。不思議なことに北朝鮮のミサイル発射直前だけ、官邸に宿泊した首相なんてのもありましたね。
by Mosel (2017-10-20 21:36) 

cheese999

Moselさん、
みんな選挙目当てなんでしょうかねぇ~。
福島で選挙活動始めた人がニュースになってましたっけ?
by cheese999 (2017-10-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。