SSブログ

買い替え [買い物]

買い替えたいな、

と思いつつ、保留しているもの。。。

・カメラ:コンデジを卒業して、ミラーレスにしようかと思っているけど、次から次へと目移りして決まらず。。。









α7IIIって、出るのでしょうか?

・車:これは、4~5年先でしょうかね~。今乗っている車は5ナンバーだけど、モデルチェンジしたら、3ナンバー化してM/T車が無くなるとか? 小回りきかなくなると、つらいなあ[猫]

・PC:Win8.1のサポートが切れたら or 壊れたらにしようかと思っているけど、どうなる?





・生命保険:定期更新型の保険は解約して、掛け捨ての保険に切り替えました。

タグ:PC カメラ
ヤバイぜ!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-07-01 06:47) 

Mosel

こんにちは。ご無沙汰しております。
私もカメラは2007年発売のα700です。最新のものがほしくても、予算がなあ。最近のカメラは高いんですよね。
by Mosel (2017-07-01 17:05) 

cheese999

Moselさん、こんにちは。
そうですね。。昔、フィルムカメラの時代にNIKON New FM2を持っていましたが、こんなに高くなかったような。。最近、写真はスマホで撮ってます(笑)
by cheese999 (2017-07-02 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。