SSブログ

皇族費 [政治]

皇族の

品位保持のため、国民が納めた税金が使われていることを、結婚しようとしている2人は、しっているのだろうか?

皇族の品位って、お金が無けりゃ、保持できないもんなら、裸の王様の金メッキみたいなもんだぜ。[猫]

皇族は自由がなく、一般社会で自活できないから、お金を渡す、っていうなら、皇族のあり方に問題があるのではないでしょうか? 皇族に自由を与え、一般社会で自活できるようにすべきです。これ以上、皇族という名前の社会的不具者を増やすべきではない、と思います。

生活保護や、年金は、どんどん切り捨てていくのに、皇族だけ、お金をたんまりもらうのは、どうなんでしょうねぇ~?

結婚する2人には、よく考えて欲しい。もし、良心があるのなら、東京ドームにお金が無くて結婚をためらっている若いカップルを呼んで合同結婚式を開いたら、歴史に名前を残せるかもヨ?!

Sex Pistols - God Save The Queen

ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-06-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。