SSブログ

眞子さま [政治]

眞子さまが、

婚約するとか?

おめでとうございます
[黒ハート]

皇室を離れるとか、女性宮家とか。。。
あ~、どうでもいいねん。。

皇室なんて、武力で周りの豪族を倒し、捏造された神話で民衆が崇め奉られるように作られた一家でないの?

眞子さまも、ジョージも、佐藤さんも、鈴木さんも、同じ日本に生まれた人間でないの?
飯を食い、便所で○○○を出す意味で一緒でないの?(食事中の方、すみません)
(まあ、眞子さまはジョージたち国民が納めた税金で飯食っているのかな?)

日本が1つになれる象徴が欲しいなら、選挙で大統領を選べばいいのでは?

眞子さまの写真をネットで見たけど、後ろに控えているオバサンは、宮内庁? 流れ弾が飛んできたときのためのSP?

Sex Pistols - God Save The Queen


God save the queen
(神よ、女王を救いたまえ)
The fascist regime
(あいつ達はファシスト政権だぜ)
They made you a moron
(おまえ、ファシスト政権に骨抜きのバカにされたいのか)
Potential H-bomb
(潜在的な水素爆弾だぜ)

God save the queen
(神よ、女王を救いたまえ)
She ain't no human being
(彼女は人間じゃない)
There is no future
(未来は無いぜ)
In England's dreaming
(イングランドの夢は)

Don't be told what you want
(欲しいものを言わせるんじゃない)
Don't be told what you need
(必要なものを言わせるんじゃない)
There's no future, no future,
(未来は無い、未来は無い)
No future for you
(お前に未来は無いぜ)

【単語】
save: 救う
fascist: ファシスト
regime: 政権
moron: ばか
Potential: 潜在的な
H-bomb: 水素爆弾
ain't: am notの短縮形
human being: 人間

皇室に縛り付けられている人たちを解放したい。。。
皇室があることで得をしているのは誰?

無政府主義万歳!

眞子さまが、「眞子さん」と分け隔てなく呼ばれるようになる日本を作りたい。
ヤバイぜ!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 2

ソニックマイヅル

こんばんは。本当におめでたい事であると思っています。昨日は飲み会の途中でニュース速報で嬉しく思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-17 22:06) 

cheese999

ソニックマイヅルさん、
皇室のあり方はともかく、2人が幸せなら、と思います。

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]

[__揺れるハート]
by cheese999 (2017-05-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。