SSブログ

ポピュリズム or グローバリズム [政治]

どっちがいいのか?

どっちも、だめなのか?

第三の道はあるのか?
エッフェル国、キムチ南国でも大統領が決まったようですが。。
反日感情を煽って当選したら、ポピュリズム?
東アジアに本当の平和をもたらすには、どうすればいいのでしょうね?

大和国の政治家が、キムチ南国の大統領を批判していたけど、どうなんでしょうねぇ。。。

今、キムチ北国から飛翔体が発射されたけど、Jアラートなし?
飛翔体がミサイルだとして、日本に到達するのは何秒後?

福島第一原発事故のときもそうだけど、大和国政府って、情報伝達がタイムリーじゃないのよ。
未確認情報を流すと国民が混乱するからって。
情報を流さないことで、不安や被害が増大してもいいのかい、と言いたくなる[猫]





ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-05-14 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。