SSブログ

組体操と飛び込み [教育]

ジョージが横須賀で見たとこでは、

組体操は継続、水泳での飛び込みは禁止になっている。。。

まあ、地域、教育委員会、学校ごとに判断は分かれるのだろうけど。。。

・組体操:親へのプレゼンのため、禁止せず
・飛び込み:怪我したとき、親が怖いから禁止

となっていませんか???

「組体操に続いて飛び込み規制」について
http://blog.goo.ne.jp/evangeline0026/e/c2129aa9267233c26658eb9215b46fa8

きおくのはざま
http://blog.goo.ne.jp/evangeline0026

今日はみどりの日なんだって?

Green Day: "Holiday"


キムチ北国から、サリンや核弾頭付きのミサイルが飛んでこないといいね?
憲法に自衛隊、って書いたら、余計な刺激になりませんか? アッペ・チンゾー君?
ヤバイぜ!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ヤバイぜ! 10

コメント 2

チャー

コメントありがとうございます

命あるもの全てに感謝ですしなければいけませんね[わーい(嬉しい顔)]?
by チャー (2017-05-04 20:53) 

cheese999

チャーさん、
と、思います(^_0)ノ

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-05-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。