SSブログ

不祥事

なんか、学園の問題は、

みんなの関心から外れてしまったようですが。。。

野党も次の選挙目当ての追及で、追及したら、自分にも火の粉???

自衛官が暴行容疑で逮捕?
女性タレントが恐喝未遂?
銀座で強盗?

おもてなしの国も荒廃してしまいましたね[猫]

FMラジオからは、平和な日曜日が流れていますが。。。
このギャップは?
こんなんで五輪成功するのかな?

U2 - Sunday Bloody Sunday


北愛国は平和になりましたか?

ヤバイぜ!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 2

さくら君

まだまだ問題が山積み・・・
ホント、オリムピックはどうなるんでしょうね(-_-;)
by さくら君 (2017-04-23 11:06) 

cheese999

さくら君さん、
市場の問題といい、結局、マスコミって、別のビックニュースが入ってくると、扱いを小さくして、まあ、見ている方も関心がなくなってしまい。。。政府が消費税を上げる! と言うと大騒ぎするけど、増税後、何年かすると、ほとんど忘れてしまっている。そこが政府のお役人の思うつぼなのかな。。。北方領土も拉致被害者も天変地異でも無い限り、帰ってこないんだらろうな、と思います。

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-04-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。