SSブログ

化学兵器、ミサイル [政治]

いつも、犠牲になるのは、

罪のない市民だ。。。[猫]

人間はどんどん愚かになってゆく。。。

地球が人間のせいで破滅したら、誰が責任を取るのでしょうね。。

ジュニアのiPhoneの設定をしたのだけど、
Androidに比べて、使いづらい。。。
手書き入力は中国語だし、コピペの範囲指定が難しい。。
慣れてないだけ?

The Clash - Spanish Bombs


人間は退化する生き物???
ヤバイぜ!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 3

Mosel

お久しぶりです。
しかし今回のミサイル攻撃、国際法上の根拠も事前の通告も何もないんですよね。早くも米国内向けのアピール政策かなんて言われていますが、それで犠牲になるのはシリアの人たちなんですよねえ。
ブッシュ政権時代も政治の劣化が叫ばれていましたが、トランプ政権はそれを遙かに上回る。まあ、日本の小泉政権と安倍政権の関係も似たようなものですが。
by Mosel (2017-04-09 08:49) 

cheese999

Moselさん、
お久しぶりです。
政治家という人は、こういう事を平気なのでしょうね。
理解に苦しみます。
by cheese999 (2017-04-11 00:53) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-04-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。