SSブログ

恫喝 [政治]

あぁ、

恐ろしい。。。

自分の意に従わぬ者は、裁判に訴える(損害賠償請求)と
スカ・ヨッシー長官が
琉球の知事を恫喝しているとか。。。

裁判所は公平な判断をしていると思えないしね。。。

知事は公約に従って動いているのだから、知事個人を訴えるのはおかしい、という人もいるとか。

メンマ国や、キムチ北国と外交交渉を重ね、平和な北東アジアを作ることはできないのですか?
いちいち、自由の女神国の顔色を窺わないと外交できないのでしょうか。

自由の女神国の核の傘とか、基地が不要になる日が来ることを祈ります。
大和国政府(アッペ・チンゾーとイニャ・トモ、ほか)は軍事予算を増やした???

南スーダンの日報を勝手になきものにしちゃうような政府に、軍隊もどきを持つ資格はあるのかね?



ヤバイぜ!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-03-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。