SSブログ

受験 [資格]

受検(受験?)から

遠ざかっているジョージですが。。。
苦しくても、その先に見えている明るい未来とか、充実した人生とかが、あれば勉強も苦しくないよね。

家族が見ていたお受験ドラマ(ヒロインは深田恭子?)の父親が、あまりにもバカなので、バカバカしくて、ちら見しか、していませんが。。。

アッペ・チンゾーくん、我々大人は、子供たちに明るい未来を見せてあげられているでしょうか?
福島第一原発のデブリは取り出せそうにないのに、避難指示だけ解除しちゃったり、
双葉郡の人口は戻りそうになく、自治体が合併を模索していたり。。。
福島人は放射能呼ばわりされて、いじめられていたり。。。

平成白虎隊を編成して、あんたの顔にデブリを塗りに行くから、味噌汁で顔を洗って待ってな[猫]

The Rolling Stones - Sleep Tonight


ヤバイぜ!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-03-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。