SSブログ

顔無し [政治]

大統領令を連発するスペード野郎に対し、

「コメント控える」って。。。アッペ・チンゾー君は顔無しですか?
物価は下がっているし。。経済失策?
ニュースに出てくる日本のリーダーって、小市民、保身、他人事、独裁、風見鶏しかいないのかい?

Bon Jovi - We Weren't Born To Follow


We weren't born to follow
(僕たちは従うために生まれた訳じゃない)
Come on and get up off your knees
(さあ、立って。ひざまついていないで)

【単語】
follow:従う
Come on:さあ(命令形)
get up off one's knees:ひざまずいた状態から立ち上がる

(PS)
年末年始、体調を崩して(?)いましたが、最悪の状態から脱しつつあります。

1.ベッド柵に胸を強打。あばら骨にヒビの疑い。くしゃみの度に痛みましたが、今は気にならなくなった。
2.歯医者で歯石除去。
3.1.の治療で、バンドを巻いていたら、腰が失神湿疹だらけに。皮膚科の先生曰く、皮脂欠乏性湿疹じゃないかと。今はおさまっている。
4.右肩から右腕にかけて激痛。首の神経の血流が不足? 体操していたら治ってきました。
5.口内炎(これはしょうがないか。。)
ヤバイぜ!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-02-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。