SSブログ

22時消灯、5時点灯 [仕事]

過労自殺を受けて、22時消灯というルールにしたそうですが、

5時点灯じゃね。。。労働者の負担は変わらないでしょうね。。。

こういうときこそ、アッペ・チンゾーたち、政治家や、霞が関の出番だと思うのだけど、
あの人たちに期待しても無駄かな。。。

だって、お坊ちゃまだから。。。ネ[猫]

横山たかし・ひろし『おぼっちゃま 世界を助ける』


アッペ・チンゾーがダメなら、野党といいたいところだけど、どれもこれもねぇ。。。
だから、選挙やると、アッペ・チンゾーが勝つのよね。。



ビリギャルが苦学して、一流大学に合格、卒業、一流企業に就職しても、
過労自殺じゃね。。。

映画「ビリギャル」予告


日本社会に夢持てなくね?

ラジオの投稿を聞いていると、春のお花畑[キスマーク]みたいなシアワセな人々がたくさんいるみたいだけど、
そんな人たちの目を現実に向けさせ、意識改革するには???

David Bowie - It's No Game (No's 1 & 2 )


アッペ・チンゾーは、やめる寸前の追浜大統領に会いに、血税を使って真珠湾に遊びに行った?![パンチ]
ヤバイぜ!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 3

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
アッペ・チンゾー、羽合訪問は露西亜のプーチンに続き「失敗」だ~~~。
「二の舞を演じる」でしょうね!!!
by cyoko1112 (2016-12-27 18:38) 

cheese999

cyoko1112さん、
まあ、政治家たるもの、大した成果上げなくても、上げたように見せかけますからねぇ。(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-28 00:34) 

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。