SSブログ

ベルリン、アンカラ [政治]

いつまで、悲劇のニュースを見なければならないのでしょうね[猫]

WASP(White Anglo-Saxon Protestant)なんて言葉があること自体、この世界が歪んでいる証拠だと思う。
今のコメ国大統領、肌は黒っぽいけど、WASPの一員かしら?

肌の色や、宗教や信条で差別する社会はいつになったら、無くなるのでしょうね。
スペード野郎に期待していいのかしらん?

Minority by Green Day with lyrics


マイノリティでいいんでないかい?

THE BLUE HEARTS 青空


肌の色が違うと、空の色も違って見えるのカナ?

Malcolm X's Famous Speech After Returning From Mecca


マルコムXが目指していたもの、どれくらい実現できたのかな?

HAPPY XMAS (War Is Over) - JOHN & YOKO THE PLASTIC ONO BAND with The Harlem Community Choir


John, Yoko、戦争の終結を望んでいない人たちがまだ、いるみたいだけど、どうすればいいんだい?


ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 9

コメント 2

kyon

いつまでこの平和が続くのか、少々不安な昨今です。
by kyon (2016-12-22 13:23) 

cheese999

kyonさん、
そうですね。キムチ北国から、ミサイルが飛んでくるかもしれないし、
そうでなくても、トラックが商店街で暴走するかもしれないし。

何があっても後悔しないように、今を一所懸命に生きるべきなのでしょうね。

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
[__猫]
by cheese999 (2016-12-23 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。